5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

これからの遠足

やっほー

^_^)いつもご来訪感謝です
実はさっきまで幼なじみと一緒に外食してました。

知らない間に時間が過ぎてました。
突拍子もなく話を変えちゃいますが、昨日親戚のおじさんに無理やりつきあわされ

大木町のすぐ近くのとあるご飯屋さんで昼ご飯を食べたんです

ぱっと見はん〜〜〜〜・・・。



と思いきやカツ丼が最高に美味しかったんです!(´∀`)



もう1回食べに行きたいです!


ってな感じでまあ、今日は終わりです。
ではでは



幼稚園の転園のタイミングについて、質問です。ご意見願います。

幼稚園の転園のタイミングについて、質問です。ご意見願います。 進級する4月からの転園がいいのか、年度の途中からがいいのか、どちらがいいと思いますか? 園の教育方針を理由に、年少