5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

学校行事の相談

おつかれちゃん

この頃牧場物語キラキラ太陽となかまたちって以前話題なったドラマ
すごく面白いんですが、あなたは好きですか?

って、その話とは全く関係ないのだけれども
近いうちに、仕事が休めたら福井の方にある名湯に仲間と行ってみようと計画中です!

北海道の旭岳に学校行事で登ります。 靴をどうするか悩んでいま

北海道の旭岳に学校行事で登ります。 靴をどうするか悩んでいます。 友人は、学校指定の、体育時に履く運動靴(ランニングシューズ)を履いていくというのですが、 一方でテニスシューズやバッシュのような底が厚い靴の方が良いという人もいます。 テニスシューズは、ランニングシューズよりは厚いけど、 靴裏は平らなので滑るかなぁ?と思いますが、 ランニングシューズもそこまでゴツゴツはしていないので…… コンバースのオールスターは、持っていますが、