5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

レインパンプスとは

ネットでハンターのレインパンプスを購入したのですがサイズが合

ネットでハンターのレインパンプスを購入したのですがサイズが合いません。 朝は何とか履けるのですが夕方はきつくなります。 履いている内に馴染んでくる(伸びる)ものでしょうか。 ハンターのシューズを履いた事がある方教えて下さい。

薄い水色のデニムシャツ(生地は薄い)ロングワンピースに、ピン

薄い水色のデニムシャツ(生地は薄い)ロングワンピースに、ピンクのパンプスハイヒール(ストラップがついたもの)って合いますか? パンプスは、白の花柄シースルーソックスとセットにしたいと考 えています。 ちなみにワンピースは長袖です。夜に友達とお出かけしに行く ので上にベージュの薄い生地のトレンチコートらしきもの(ボタンの掛け合い的にレインコートにも思える)を羽織りたいと思います…………どう思うかアドバイス下さい!



靴が欲しい…雨の日の足元のおしゃれについて質問です

二十代後半女性です。 私は今まで合皮のエンジニアブーツやクロックスなど安物ばかりを履いていましたが、歳相応のおしゃれをしたいと思い革靴(ローヒールの歩きやすいもの)をさがして...


昨日は彼氏からお誘いを受けて


可児郡の近くにあるよくわからない料亭に行ってディナーしました



ぱっと見はふつう


って思ったんですがサラミとパンチェッタのピザ っていうのがヤバイくらいおいしかったんです!



また、食べたいです



この時間はここまで!


またです!