5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

雨水タンクの口コミ情報

風力・太陽光発電の蓄電バッテリー(12V)から雨水タンクポンプ(24V

風力・太陽光発電の蓄電バッテリー(12V)から雨水タンクポンプ(24V)に給電したいのですが、市販のDCDCコンバータが見つかりません。 自作するしかないのでしょうか? ちなみにポンプは130Wとの...


お元気ですか?
今、女の敵は男の敵ってドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
超つまんないと思うんですけど、どう思います?

まあ、そんな話はどうでもいいけれど
近々こっそり島根県の方にあるお寺に親戚と行こうかなと思います。

水溜まりに銅板を入れておくと、ボウフラが発生しないとききまし

水溜まりに銅板を入れてお\xA4 唎函▲椒Ε侫蕕ⓗ囊犬靴覆い箸④④泙靴拭\xA3 雨水を貯めた90?のタンクがありますが、毎年ボウフラがわいて困っています。 どの程度の大きさの銅板をいれれば、しっかり効果を発揮してくれるのでしようか?。 お知恵を拝借させてください。

タンクの水貯めに銅板を入れておくとボウフラがわかない???

タンクの水貯めに銅板を入れておくとボウフラがわかない??? 。 家庭菜園の水やりに雨水をタンクに貯めています。 タンクは普通の解放形のものです。 そのタンクに例年ボウフラが大量に発生するのがなやみです。 最近は、テング熱など云われ、手立てをしないと、と思っていますが!。 「その水貯めに、銅板を入れておくと、ボウフラが発生しないとききました」。 本当でしようか?。 菜園の水に使っても安全でしようか?。 90?のタンクですが、銅板の大きさはどれくらいでしよぅ?。