5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

梅雨入りの情報最前線

おはようございます2日前前から気になっていた信長の野望将星録っていうゲームソフトを購入したのですがちょームズイですね^^;

そのせいで全然仕事が進みません^^;
まずいねww



【2014年】今年の梅雨入りっていつ?

6月になったばかりなのに、めちゃくちゃ暑いですよね。 毎年こんなに暑かったでしたっけ? 今週からはちょっとずつ天気が下り坂になるらしく雨マークもあるんですが もう梅雨入りなん...


広島県は梅雨入りは何月頃でしょうか? また、何月〜何月まで半

広島県は梅雨入りは何月頃でしょうか? また、何月〜何月まで半袖で過ごせますか? 夏は湿度高いですか?

全国的にほぼ梅雨入りして夏が近づいていますね… この頃毎日

全国的にほぼ梅雨入りして夏が近づいていますね… この頃毎日ブラチラやパンチラに遭遇して季節感を感じていますw みなさんはどんなことで季節感を感じますか?