5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

天気予報 週間の口コミ情報

【週間天気予報の謎】台風12号が接近しているのに週間天気予報が晴れで降水確率30%ってどうい...

【週間天気予報の謎】台風12号が接近しているのに週間天気予報が晴れで降水確率30%ってどういうことですか? 土、日、月のどれか確実に雨ですよね・・


学童保育の補助指導員のパートを始めました。 夏休みに徒歩で

学童保育の補助指導員のパートを始めました。 夏休みに徒歩で30分位の所にある市民プールへ子供たちと行くそうなのですが、 私は真夏の暑さと日差しが苦手で、気分が悪くなることが多々あ ります。 たとえ真夏でも子供たちを引率するのに、日傘の使用はやはり非常識でしょうか? プールへ行く時間帯は13時くらいからなのですが、 週間天気予報等を見る限 りでは 予想気温が33〜34度になっています。 プールも屋外プールなので、引率時間も含めて真夏に何時間も日傘無しで外で過ごせる自信がありません。 行きと帰りの間だけでも日傘を使うのは、やはり非常識だと思いますか? もちろん帽子はかぶります。

今月25日から車で扇沢に行き、1泊2日の立山黒部アルペンルー

今月25日から車で扇沢に行き、1泊2日の立山黒部アルペンルート・宇奈月に行く予定ですが、台風12号が気になります。 週間天気予報では雨になってませんが、やはり旅行はキャンセル したほうが賢明でしょうか? 是非、率直な御意見を聞かせてください。



おつかれさま^^
近頃さくら心中っていう名ドラマ
超つまんないと思うんですけど、どう思います?


そんなこんなで今度、こっそり高知あたりの穴場の温泉に 親戚と行こうかなと思います。