5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

レイン ウェアについての紹介記事

4日前だったかな伯父に誘ってもらい

松阪市の方にあるなぞのご飯屋さんでディナーを食べました



見た瞬間、ふつう


なんですが、ペペロンチーノがめっちゃおいしかった!


また今度食べに行きます!
この時間の記事はここでおしまい♪

おつかれさん!

ゴアテックスのレインウェアの性能と正しい使い方

先日、富士登山をすることとなりPatagoniaのsuper cell jacketを購入しました。 登りは快晴だったのですが、下山時は天気が崩れてレインウェアを着用しました。 5合目まで降りてきてウェアを脱...


バイク用のレインウェア探してますが種類が多くて悩んでます。

バイク用のレインウェア探してますが種類が多く\xA4 毒困鵑任泙后\xA3 おすすめの物を教えてください。

予算1万円程で購入出来るレインウェアで良質な物教えて下さい。

予算1万円程で購入出来るレインウェアで良質な物教えて下さい。 使用目的は釣り用です。