5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 ケーキを調べてみました

今日誕生日なんです(^^;) 今日、母の誕生日なんですが、

今日誕生日なんです(^
^;) 今日、母の誕生日なんですが、ケーキと花束(母が花好きなため)、料理を何品か作りました。 母とあまりうまくいっていなく、どうしていいのかわかりません。 夕食も一言も話さないで終わってしまう時もあります。 テレビがついているので、静まりがないので少しはいいほうだと思うのですが……。 最近は進路のこともあり、さらに私は追い詰められています。 母は、進路のこととかを話すと急に声のトーンが低くなったりして、少し怖いぐらいです。 今日が、誕生日で少しは話すことが増えるので、今日はしのげそうなのですが、明日から今日みたいにうまくしゃべれるか心配です。 出来れば、お子さんがいるお母様方や、自分も同じことで悩んでいるなどの人に回答して頂ければ嬉しいです。勿論それ以外でも大丈夫です。 いいアドバイスがあれば教\xA4 ┐討い燭世④燭い任后\xA3

母の誕生日にお母さんとお母さんの友達が 県外に出かけたんです

母の誕生日にお母さんとお母さんの友達が 県外に出かけたんです 帰ってくるのが遅くて、 ケーキや手紙を渡せなくて 言葉だけになってしまいました 次の日は学校でその次の日も学校で なにも渡せず3日経ちました 2日目から母は怒りだして 母親の誕生日になんもないんと言われ ごめん としか言えませんでした 今日は 反省してないな ケーキすら買ってこやん やんって言われました ケーキ買う時間がなくて だからって、ケーキを買ったからって 反省したことになるとは 私は思えないんです 悪いなと思って私は 母の誕生日のつぎの日から 家事を手伝っていたのに それはあたりまえのこと って言われてしまって… もう意味がわか\xA4 蕕覆い任\xB9 他の子達の 母親はは誕生日に ここまで求めないらしいのですが 私のお母さんは求めてきて… 反省してるしてないの問題じゃないですよね!? どうしたらいいのでしょうか…



母のひどい言動・行動に悩んでいます

いつもお世話になっています。 私は大学生21歳女で母は51歳仕事をしています。 家族構成は父・母・兄・私・弟で両親は仲がよく家族全員も食事に行ったり仲がいいのですが、母の私への...


おつかれちゃん

いきなりですが、おとついずーっと欲しかったペルソナというPSPのソフトを購入したのですが結構難しいです・・・。

いつの間にか6時間もやっちゃってました・・・。

終わらなくなってしまうんですよね・・・。