5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

カーネーションの徹底研究

カーネーションの育て方を教えて下さい。

園芸に詳しい方にお聞きしたいのです・・・ 今年の春、花が咲いている状態で買った6号鉢位のカーネーション。 今、カーネーションも種類が豊富ですよね。 父が購入したのですが、名前...


おつかれちゃん

このところナースのお仕事4という人気のあったドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
とっても面白いんですが、知ってます?

さらに次の連休にでも福岡の方にある遊園地に友達と行ってみちゃおうと企んでいます。

psvitaのデートアライブ凜緒リンカーネイションでは凛緒カ

psvitaデートアライブ凜緒リンカーネイションでは凛緒カーネーションと或守インスト ールに新しく追加されているって事ですか? 凜緒リンカーネイションからでもわかりますか?

カーネーションの手入れについて。 先日、母の日に主人と娘がカ

カーネーションの手入れについて。 先日、母の日に主人と娘がカーネーションの植木をプレゼントしてくれました。 毎朝お水をあげ、程よい日当りの場所に置いていますが、みるみる大きくなりこのあとどう手入れをすればいいのかわかりません。鉢をかえるにしても土は市販のどんなものがいいのか?枯れてきた部分は定期的に切っていますが..今までお花とは無縁だった為、育て方がよくわかりません。 せっかく主人と娘がプレゼントしてくれたので大事にしたいと思っています。 初歩的な事からで申し訳ないのですが教えて頂けたらと思います。宜しくお願い致します。