5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

プリザーブドフラワーの最新ニュース

ご機嫌いかがですか?


突然ですが、今度の休日に高忍日賣神社に遊びに行こうと決心しました!

たぶん、面白いと思うんだよね♪
誰と行こうかな・・・。



ブーケのプリザーブドフラワー加工

プリザーブドフラワーへ加工する期間について、教えて下さい。 先月に結婚式を挙げ、ブーケをプリザーブドフラワーに加工する業者へ依頼しました。 業者は、式を挙げたホテルの紹介で...


イタリアのフィレンツェで挙式を予定しているのですが、 プリザ

イタリアのフィレンツェで挙式を予定しているのですが、 プリザーブドフラワーのブーケを既に手作りしており、それを出来れば使いたいと思っています。 飛行機内に持ち込むことはできるのでし ょうか。 またできる場合は何か手続きが必要ですか。 実際に海外でウェディングをされて知っておられる方がいましたらお教え下さい。 宜しくお願いします。

〇誕生日のプレゼントについてです〇 19歳(私)と22歳(彼

〇誕生日のプレゼントについてです〇 19歳(私)と22歳(彼)の付き合って6ヶ月目のカップルです。 先日彼氏に、19歳の誕生日の4日前に 夜景のみえるレストランで「ご飯をたべて、最後にケーキが出てくるbirthdayサプライズ」をしてもらいました。 そして、そのプランに付属のbirthdayカード(写真つき)にメッセージをかいた物をもらいました。 今回は、付き合ってから初めてむかえた誕生日です。 (少し前に私が「夜景を見たい」と言ったことを覚えてくれていて、このようなサプライズをしてくれたようです。) サプライズを してもらうことが夢だったので、そのサプライズは本当に嬉しかったのですが、その日に誕生日プレゼントを貰えませんでした・・・。 後日(誕生日の一日後)に会う約束をしていたので、その時にプレゼントを貰えるかな とも思いましたが、貰えませんでした。 (レストランでプレゼントを貰えるのかな?と、私は考えていました) (おそらく、レストランのサプライズが誕生日プレゼント だと、彼は考えてるのではないでしょうか) 私は、サプライズがされるのも好きですが、それに加え、豪華でなくてもいいので形に残るプレゼントが欲しいと思っています。 〇サプライズに加えプレゼントが欲しい という考えは欲張りなのでしょうか・・・? 〇「プレゼント(物)が欲しい」ということを彼を傷つけず伝えるにはどのような伝え方、言い方がいいか教えていただきたいです。 p.s. ホワイトデーには、四年程枯れないプリザーブドフラワーを「この花が枯れるのを一緒に見れたらいいね」という言葉わー添えて貰ったので、誕生日も同じような感じでプレゼントを貰えるかな?と思っていま\xA4 靴拭\xA3 長文読んでいただきありがとうございます 回答お願いします。