5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

これからの父の日 ポロシャツ

父の日5000円でポロシャツなど

父の日に5000円程度でポロシャツを購入したいと考えています。 父は50代です。 この予算ですとデパートは無理だと思うのですが、 ほかにおじさん向けの服はどんなところに売っているの...


父の日に何をあげるか悩んでいます。 義父に去年は甚平、一昨年

父の日に何をあげるか悩んでいます。 義父に去年は甚平、一昨年はポロシャツを贈りました。 甚平はたまに着てくれているようですが、ポロシャツは着ていないようです。 義父は食べ物もこれと いった好物がなく、お酒も全く飲みませんし、趣味も特にないようで、主人に相談しても分からない、思いつかないと言われてしまいます。 60代で現役の大工です。 どういうものがいいでしょ\xA4 Δʔ\xA9 予算は3,000円〜4,000円くらいです。 回答宜しくお願い致します。

父への誕生日プレゼントで悩んでいます。 閲覧有難うございま

父への誕生日プレゼントで悩んでいます。 閲覧有難うございます。 父へのプレゼントでTシャツまたはポロシャツをプレゼントしようと考えています。 父は大柄でがっしりとした体型のため、今流行りの細身のものは切ることが出来ません。 年齢的にもそれなりに良いものをプレゼントしたいのですが、私自身、男性のブランドに疎く、どのような物が良いのかわかりません。 一応自分自身で調べたところ、LLBEAN、EDDIEBAUER、ラコステなどが手に入りやすいということがわかったのですが、どうでしょうか。 お優しい方の助言をお待ちしています。



やっほー


突然ですが、この前前から気になっていた真・恋姫†夢想〜乙 女繚乱☆三国志演義〜蜀編っていうゲームソフトをGETしましてめちゃくちゃ面白いです!
そんなこんなで全然仕事が進みませんww
完璧ヤバいですww