5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

学校行事についての関連情報

高校についてです。 私のランクはAとBを彷徨っていて、志望校

高校についてです。 私のランクはAとBを彷徨っていて、志望校をまだ迷っています。 ?偏差値64の学校 自由な校風で、自主性を求める。 勉強が難しい。 一学年5,6クラス。 英語に力を入れている。 ?偏差値62の学校 一学年8,9クラスある。 校風は普通。 生徒を幅広くとるので、勉強に関しては基本コースなどがある。 単位制高校。 行事にとても力を入れている。 ?偏差値53の学校 校風はやや厳しい。 一学年3クラス。 ?に関しては、学校説明会に行っていません。(後悔しています) 将来は、北大などの難関大学に進学したいと思っています。 どの高校へ行ったら良いのでしょうか? ?に入るとしたら、テストの順位は3位以内には入り、それ をキープするつもりです。 また、友達と同じ高校へ行きたいのですが、友達は?に傾いているそうです。 そこへ行っても難関大学へ進学できるでしょうか?

こんにちは(?????) 夢占いできる方に質問します。 昨

こんにちは(?????) 夢占いできる方に質問します。 昨日長い夢を見ました。 修学旅行?何らかの行事で みんなと映画に行ってきました。 そこで何らかの理由で先生ともめ合いました。何故かいるはずもない好きな人が後ろに座っていました。(片想い歴5年 好きな人は他校です ) そこで場面変えて 小学生時代に通っていた学校に行ってそこで久しぶりに昔の友達と会いました。 盛り上がると思いきやぎこちなくて 中には避けた人もいました。 悲しかったです。 知らない美少女ハーフがいて 新しい転校生?って聞いたら 無視されました…(´-_