5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

週間天気を調べてみました

お元気ですか?

いきなりですが、近々恵比寿ガーデンプレイスまで行きたいな・・・。


計画倒れに終わったりして・・・。


さて、誰を誘うかな



That節の問題です! 次の文を英訳してください! 1.東

That節の問題です! 次の文を英訳してください! 1.東北線仙台松島間は洪水のために三日間不通になった。 2.夕刊の天気予報には、明日は晴れのち曇りとある。 3.この本は最初はかなり難しいと思うでしょうが、1週間かそこらするとその本に慣れるだろうと思います。 4.この靴下は手触りが悪いから毛ではないと僕は思う 5.それまでこのいい天気が続けば良いと思う。 6.彼の手紙にわかればカリフォルニアからフロリダの旅を計画しているとあります。

5?の部に出ようと思い、7月から週1、2回ランニングをしてい

5?の部に出ようと思い、7月から週1、2回ランニングをしていました。8月のお盆頃に足を机の角にぶつけて、痛みが引かないのと、天気が悪かったので1ヶ月ほどランニングできていませんでした が、そろそろ痛みが収まったので再開したいです。 いきなり5?走るのはよくないですか?はじめはウォーキングからのほうがいいですか? ちなみにランニング初心者で大会まで3週間ほどです。



「週間天気予報が1週間しかないのはナゼなのでしょうか?」

「週間天気予報が1週間しかないのはナゼなのでしょうか?」 テレビの天気予報でよく「週間天気」を見かけますが、向こう1週間以外見たことがありません。 これってどうしてなのでしょう...