5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

傘立て おしゃれについて

3日前に塩の湯温泉へ行きました。
スゲー良かったんですよ♪

なんとしてでももう一度行こうと思います。

この次は女房と二人っきりで行ってきます!



一人暮らしに合う傘立てとはどんなの?

傘立てには大きく分けて3種類にするとします。 さすタイプ:傘の先を穴にさして置くタイプ かけるタイプ:棒に傘をかけるタイプ 立てるタイプ:傘を置くだけのタイプ この3つをさまざま視...


先日念願のマイホームを手に入れました。 玄関に置く傘立てです

先日念願のマイホームを手に入れました。 玄関に置く傘立てですが、狭いスペースを有効活用したいのと、折角の新居ですしお客さんを迎える場所なのでちょっとおしゃれなや つを希望です。

IKEAの商品について 昨日他のカテで質問しましたが、思った

IKEAの商品について 昨日他のカテで質問しましたが、思ったより閲覧も回答も少なかったので、 こちらで質問させてください。 今夏、新築が完成します。家具を新調しようと思うのですが、以前IKEAに行って いろいろ見てきました。 値段も安く、デザインがいいのでIKEAで買おうと思っています。 しかし、ダイニングテーブルはあまりいいとは思えなくて、他で買おうと思いました。 なんていうか、ちゃっちい・・・ってカンジで。 買おうと思っているのは、 リビング→センターテーブル クッション じゅうたん TV台 寝室 →ベッド(シングル2台) ベッドカバー 布団 (寝室まだ検討中 ベッドカバーくらいかな) その他 *玄関マット *