5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

防湿庫関連の最新情報

防湿庫とドライボックス

私は今、防湿庫ED-55CDBを所持しています。 その防湿庫を売ってしまおうか迷ってます。 今までは コンデジ2 個と ミラーレス2個と 交換レンズ6個 を所持していたんですが、 最近ペットや...


レンズを長年保管する際の絞りリングの目盛の位置は? カメラの

レンズを長年保管する際の絞りリングの目盛の位置は? カメラの交換レンズを何台か持っています。防湿庫に入れて保管しているいるのでカビの心配は少ないのですが、絞りの数値をどの位置に保っておくのが良いのか、詳しい方、よろしくお願いします。つまり、最小の22と開放値とでは、絞り羽根にかかるバネの力が違うと思うのです。バネを縮んだ形にしておくのが良いのか、伸\xA4 咾新舛砲靴討Ľ唎里❹茲い里ʔ△箸いΔ海箸任后﹆未鵑世泙泙砲靴討Ľ唎函⊊垢で噯遒隆屬縫丱佑ⅳ任泙辰匿④咾詢呂鮗困Δ里任呂反看曚覆里任后I集修❹錣ǂ蠅砲唎いǂ發靴譴泙擦鵑❶△垢澆泙擦鷆気┐堂爾気ぁ\xA3

最近防湿庫購入しました メーカーはトリーハン 電源入れて2

最近防湿庫購入しました メーカーはトリーハン 電源入れて2週間経ちました。 除湿されます。 設定30%です。 しかし50%しかいきません。 防湿庫外は70%くらい メーカーで交換、修理でしょうか?



おはようございますたぶん、10日前だと思うんだけどヴィーナス&ブレイブス〜魔女と女神と滅びの予言〜というゲームソフトを買いましてめちゃくちゃ面白いです!


朝から8時間もやっちゃってましたww


まあ、いいか