5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

カーネーション イラストの悩み

先日お母さんに無理やりつきあわされ


児湯郡の近くにある高級料理店で夕飯を食べてきました
パッと見はイマイチ・・・


という印象を受けたのですがマカロニグラタン を頂いたら、超ウマかったんです(?д?)???

また、行きます!
この時間の記事は以上です^^;
ほなさいなら

「詩とメルヘン」を知っていますか。

「詩とメルヘン」を知っていますか。 今、休刊となっている「詩とメルヘン」という雑誌をご存知の方はもういらっしゃらないのでしょうか。 思い出などあれば、お聞かせ下さい。 是非...


【至急】5月の代表的な花といったらなんですか?ハガキにイラス

【至急】5月の代表的な花といったらなんですか?ハガ キにイラストを入れようと思ってます(カーネーション以外で)。 ちなみに、アヤメは6月の花ですか?それとも5月の花ですか? 無知ですみません。よろしくお願いしますm(__)m

皆様こんばんは。イラストを趣味にしている初心者です。 下の

皆様こんばんは。イラストを趣味にしている初心者です。 下のイラストは線画でコピックにて着彩したいと考えています。 が、その前に第三者さまの冷静な目から見て、最低限ここだけは直しておくべきという箇所を指摘して下されば、幸いです。ちなみに、ジャケットの下にフリルのブラウス、彼女の手の先にはカーネーションを、着彩の際に追加する予定です。こちらは出来れば何とか鑑賞に耐えうるレベルにしたいと考えています。 また、少女のジャケットは赤で着色する予定ですが、赤などの奇抜な色を広範囲に塗ると失敗しやすいと聞きました。つまり、他の色から浮いてしまいやすいという意味かと思うのです が、赤は赤でも彩度を落として塗ればよいのでしょうか? 温かい雰囲気に仕上げたいです。 質問に直接関係ない中傷はご遠慮ください。画像はこちらの方が少し見やすいと思い、下に添付しました。 http://fblg.jp/lightsblog/?s=f960ac11f46e4361b4611a4edc05799f よろしくお願い致します。