5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

これからの父の日ギフト

数ヶ月前からムカムカしている事があります。 大学生の頃1年

数ヶ月前からムカムカしている事があります。 大学生の頃1年くらい住まわしてもらっていた知り合いの家族がいるのですが、もちろん家賃を払っていました。 そのご家庭はは母、父、娘構成です。 もう10年も前の事ですが、まだお付き合いがあり、犬を預かってやら、何かと今も頼まれごとをされます。同じ街ですが、結構離れて住んでいるので車で40分はかかる距離です。 同い年の娘さんに赤ちゃんが生まれるのでベービーシャーワーの招待状をいただきました。でもその娘さん外国に嫁いでいるので、お断りしようと思ったのですが、どうしても来て欲しいと言われ、まあ娘さんとも仲もよかったし、他に来てくれる人もいない(彼女友達はあまりいません)というので、自分で飛行機とホテルを取り、行く事になりました。1人で行くのもなんなのでベビーシャワーの後私の母と現地で合流する事にしました。