5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日 プレゼントの情報

【父の日プレゼントアンケート】6月21日は父の日です。今年は何を父親に上げますか?

【父の日プレゼントアンケート】 6月21日は父の日です。 今年は何を父親に上げますか?


こんにちは〜♪


とつぜんですが、先日ずーっと欲しかったColinMcRae:DiRT2を頂いたのですが夢中になってしまってまし。
昨日の夜から12時間もやってましたww

まいりましたww



妻の親族が嫌いです。縁を切りたいと思ってます。 義父、義母

妻の親族が嫌いです。縁を切りたいと思ってます。 義父、義母は、いい人なので問題はないのですが、義姉と妻の親族(おじさん、その娘(40代))が嫌いです。 義姉はバツイチで3人の子持ち\xA4 覆里法∨莉掬敍詎砲泙西佬慇犬了匐〇或佑量姪櫃鯲梢討妨ǂ気察⌅犹瓩肇如璽箸垢襪唎蕕い離唫困任后\xA3 この人の屑エピソードはたくさんあります。 もちろん、子供の躾も全然できてません。 子供にお年玉をあげても「ありがとう」とも言わないし、クリスマスプレゼントに図書カードをあげたときは目の前で投げ捨てられました。 義姉はもちろん注意しないし、私はお礼を言われたことはありません。 おじさんと娘は離れたところに住んでおり、3か月に1回くらいのペースで来ます。 自分をご意見番か何かだと勘違いしており、「俺はこんなにすごいんだぞ」という内容の中身のない話を2時間も3時間も延々としてきます。 このおじさんには初対面の時に「探偵使ってお前の実家を探ってやるからな」と言われました。 娘は自分が一番偉いと思っており、おじさん共々上から目線で話をしてきます。 妻はおじさんと娘、義姉が大好きみたいで、妻の顔を立てて色々と高価なものをプレゼントしたり、お土産に持たせたりと、色々としてきましたが、今のところ全部仇で返されてます。 前置き\xA4 ⓓ垢唎覆辰討靴泙い泙靴拭\xA3 ここからが本題です。 妻のこともあり、いろいろと我慢をしていたのですが、先日、我慢できないことがありました。 私たち夫婦に子供が生まれたのですが、未熟児で子供は2週間ほどNICUに入った後、退院しました。 その3日後におじさんと娘、義姉が子供たちを連れて総勢7人でうちに赤ちゃんを見に来ました。 私の不在時に。 そのとき義父は大病を患っており、義母が家で仕事をしながら看病していました。 その時もいろいろあったのですが、問題は帰り際に起こりました。 帰り際に娘と義姉が、妻に「赤ちゃん、お父さん(義父)に今から会わせにいきなよ。」と言いました。 妻は、「1か月して首が座ったらね」と言ったのですが、二人は「1か月後、おとうさん(義父)は生きてるかわからないよ、いま連れて行かなきゃ」と迫ったそうです。 ちなみに妻の実家はうちから車で1時間くらいのところです。 父と子供の板挟みにあって妻は大泣きしてしまい、仕事中の私に電話がかかってきて、 本来であれば赤ちゃん退院 3日後のめでたいその日は怒りと悲しみの日になりました。 さすがにその日におじさんに電話をかけて抗議したのですが、おじさん曰く「妻の実家で子供を育てないお前が悪い。普通の人は子供が生まれたら妻の実家で育てる。お前は常識がない」とのこと。 義母が仕事と義父の介護で大変だし、躾のなっていない子供の巣になってる義実家で赤ちゃんなんてとてもじゃないけど無理です。 私はあきれて電話を切りました。 ちなみに娘は3人子供がいます。 義母は義姉の子供の面倒を見ないといけないので仕事をやめられません。 妻のこともあって考えてますけど、こんな奴らと縁を切ってもいいですよね?

私が五歳の時に親が離婚し、お母さんがいなくなったため、父の実

私が五歳の時に親が離婚し、お母さんがいなくなったため、父の実家で暮らすことになり、父は仕事で忙しく、おばあちゃんが育てることになりました。 それから11年、 、毎日母親の代わりに育ててくれました。 とても感謝しています。 いろいろ迷惑もかけました、、 そこで、12月におばあちゃんが誕生日を迎えられるので、今までの感謝の意味も込めて何かプレゼントしたいと考えております。 それで質問なのですが、どのようなプレゼントをすれば良いでしょうか?