5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

ボストンバッグ 修学旅行の情報

最近私、カバチタレ!という名ドラマのDVDを借りてきたのですが、
このドラマがおもしろすぎます。


って、それより近いうちに、仕事が休めたら静岡の方の水族館に行ってみようかなって思ってるんですよね・・・。

2泊3日の修学旅行にはキャリーケースとボストンバッグ、どちら

2泊3日の修学旅行にはキャリーケースとボストンバッグ、どちらがいいでしょうか。 旅行をしないので全く分かりません。 両方のメリット、デメリットを教えていただきたいです。

女の子六年生の修学旅行に私のブランドのボストンバッグを持たせ

女の子六年生の修学旅行に私のブランドのボストンバッグを持たせるのはありですか?



3泊の旅行にはどんなカバン?

もうすぐ3泊4日の日程で北海道へ修学旅行へ行きます。 そこで、ボストンバッグかキャリーケースどっちがいいかなぁと迷っています。 ボストンはあんまり大きいヤツじゃないし、かといっ...