5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

さっき文化祭がえらいことに

ちわ!


とつぜんですが、一昨日前から欲しかったVitaminXtoZというプレイステーションポータブルのソフトを購入しましてこれ凄く楽しいんです!

気が付いたら12時間もぶっ通しでやってました。

我慢できなくなるんだよねww




春日井高等養護学校について。 春日井高等養護学校って文化祭今

春日井高等養護学校について。 春日井高等養護学校って文化祭今年は何時だか知っている方、居ませんか?

脈ありでしょうか? 男です 大学のサークルのバンドでボーカル

脈ありでしょうか? 男です 大学のサークルのバンドでボーカルをやっています 今回文化祭があり体育館でライブを行いました。 はじまる前その女の子に声を掛けたらライブを見に来てくれました うちのギター(女)がその子と仲が良いのですが『いつも静かなのに歌がめっちゃ上手くてギャップにびっくりした』と言っていたそうです 次のライブにも来てくれると言ってくれました それまでぜんぜん話したことは無かったのですがLINEを交換しました。 話しているうちにオススメのCD貸してほしいと言ってくれました お互いおすすめのCDを交換しました 俺の好きな曲をめちゃくちゃ気に入ってくれてとても喜んでいました 新しく貸すCDの聴きどころなどを二人で軽音部の部室で1時間半も話したりしました そのあと楽しかったと言ってくれました その次の日から会うとあちらから挨拶してくれるようになりました その子はオシャレで可愛い子です 嫌でも意識してしまいます みなさんどう思いますか?



文化祭のテーマソング

\xCA 顕什廚任離董璽泪愁鵐阿鮹気靴討い襪里任垢❶\xA2 いいのが見つからなくて困っています。。。 私の高校の今年の文化祭のテーマが 《わっしょい》 なんです。 なので、わっしょい系の音...