5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

学校行事の徹底研究

至急です。チップ100枚。 できるだけ多くの回答をお待ちして

至急です。チップ100枚。 できるだけ多くの回答をお待ちしております。 私は今高校1年生なのですがもうすぐ学校の行事でマラソン大会があります。 今週から体育はマラソンの授業になりました。 授業で走るのは2000m程。大会で走るのは4000mです。 私は中3のとき、持久走で1500m走って倒れたことがあります。(意識が飛ぶほどではありませんが) それから長距離を走ると咳と痰が止まらず胸が苦しくなり過呼吸のような感じになります。 それから病院に行ったのですが、当時風邪気味だったこともあり、軽く流され、一応「あんまり長い距離は走らないようにしてねー」と言われました。 高校の体育の先生にはこのようなことを話しているのですが、やはり医師からのきちんとした診断書が欲しいんです。 見学をしているとクラスメートに「見\xB3 悗いい福次廚噺世錣譟∋笋世辰討海鵑並里犬磴覆韻譴亶垰槪砲盪臆辰靴燭い鵑任后\xA3 親にもこういうことは話すのですが、「あなたはいつも大げさなのよー」みたいな感じで終わってしまいます。 ここで質問です。 喘息の可能性は今のところ低そうなのですが正式な病気がなくても診断書は貰えますか? こういった場合、呼吸器内科か循環器内科のどちらに行ったほうがよろしいのでしょうか? 長文失礼しました。 回答を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

静岡雙葉学園って親はボランティア活動とかありますか? 静岡雙

静岡雙葉学園って親はボランティア活動とかありますか? 静岡雙葉学園を受験予定の娘(小5)がいます 現在は週3回受験対策コースの塾に通っております 私自身は公立でずっと来ているので私立校の様子が全く分かりません オープンキャンパスなどに行って学校の 雰囲気は素晴らしいと思うのですが 親の活動については全然わからないのです 合格目指して親子でできる限りの努力をしています 勉強はもちろんですが 学校の行事に沢山参加した方がいいと聞いて今まで5回ほど 参加してきました しかし周りに雙葉を受験するお友達がいないので 学校でお聞きすること以外情報がないのです 出身の知り合いもいません 現在お子様が雙葉に通われている方や 出身の方に受験のために親がすべきことを教えていただきたいのです どうかよろしくお願いします



一昨日叔父から無理やり付き合わされて
登別市あたりの初めての料理店に行ってディナーを食べてきました



ぱっと見はなんだかな・・・

と思ったらハンバーグを食べてみたら、ヤバイくらいおいしかった!

もう一度行きたいです♪


今はこんなもんで。

さようなら

県トレセン選 考会日に学校行事がある場合!

小学校6年生の親です。 県トレセン選考会日に学校行事(修学旅行)があり選考会に参加できない場合は、どうなるのでしょうか? やはり、入れないのでしょうか? または、何か特例みたいな...