5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

これからの和傘

「maica(マイカ)」という和傘専門店を探しています。

「maica(マイカ)」という和傘専門店を探しています。 ネット上で探してみたのですがショップサイトなどが見つからず、また期間限定での出店が多いようで、現在の出店状況などが確認でき...


和傘を持って踊るボートニャーレッドは誰ですか? 最近流れて

和傘を持って踊るボートニャーレッドは誰ですか? 最近流れてるすみれと和傘を持ったボートニャーレッドがダンス対決をするCMについての質問です。 個人的には貫地谷しほりさんに見えるんで すが知ってる人がいらっしゃいましたら教えて下さい。

<a href="http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13150286483" target="_blank"

『趣味はピアノです』これ、今の時代、普通と言うか当たり前です

『趣味はピアノです』これ、今の時代、普通と言うか当たり前ですよね。弾かない人が少数派ですよね。なんか、『趣味は買い物です』とか『趣味は映画鑑賞です』と同じ。 そう、思ったんですけど、誰の回答も面白くないんです。 99%の人が、「映画鑑賞」「料理」「読書」「ピアノ」「ドライブ」「ショッピング」「釣り」 ・・・??? それ、『わたし/僕は無能です』ってアピールですけど、大丈夫ですかね? 思い出させてあげるけど、世の中には「サクソフォン」「ポルトガル語」「ハンググライダー「パズル」「アロマ」「北欧建築」「絨毯」「ガラス細工」「乗馬」「熱気球」「タップダンス」「マジック」「鍾乳洞」「盆踊り」「天体観測」「油絵」「テコンドー」「トロッコ」「陶芸」「観葉植物」「観覧車」「ディベート」「クレープ」「ぶどう狩り」「動物園」「ヘリコプター遊覧」「花見」「お城巡り」「BBQ」「フリマ」「氷のオブジェ」 めちゃめちゃありますね♪ そういうレアな回答して\xA4 唎譴訖佑ⓛ滅鬚い鵑世韻匹福▷愆魅魁璽辧式萁爐劼箸箸④ⅴ❹察戞△修ΔいΣ鹽絜任發いぁ▷愡曲發任后戮任發いい掘▷悒縫紂璽好汽ぅ箸慮躬翺♢絜鮓ǂ弔韻襪里縫魯泙辰討泙后戮箸ʔ\xA3 ほら、ドイツには、「いかにカッコ良く座れるか」を競う椅子ゲームあるじゃん♪ 何ていう遊びだったか忘れたけど、そういう回答する人いたら一目置くなぁ。 山鹿には、「山鹿灯籠の冠」、、、あれは、一般人も作れたかな? あと、和傘とか。 、、、「アゲハチョウの標本を見るのが楽しい」とか、いないの? 「貝堀(※潮干狩り)です」いないの? つまらない人ばかり(笑) よくそれで会社の面接に受かるよね(笑) 今の時代、料理だとかピアノだとか当たり前だよねー。当たり前のたしなみやん。自慢にならないよね。 個性のない「名もなき一般ピープル」で溢れてる。 それで? あなたの趣味は?教えて下さいm(__)m



ハロー!つい先日前から気になっていた大都技研公式パチスロシミュレーター吉宗ポータブルというゲームソフトを買いましてのめり込んでしまい 。

昨晩から10時間もやっちゃってましたww
まあ、気を取り直していきましょう♪