5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

除湿機の徹底研究

三菱の除湿機にはどこのメーカーのコンプレッサーが使われている

三菱の除湿機にはどこのメーカーのコンプレッサーが使われているのでしょうか?

雪国の方に質問です。 実家から離れアパート暮らしを始めたので

雪国の方に質問です。 実家から離れアパート暮らしを始めたのですが、冬の間布団のカバーや敷きパッド等の大きい洗濯物を室内でうまく干す方法はありませんか? 春〜今にかけては晴れた日に 必ず洗濯をして外に干していました。冬は数ヶ月外干し出来ませんよね? 乾燥が気になる季節にも関わらず、私の部屋は湿度も高く、部屋に洗濯物を干すとジメッして気持ち悪いので除湿機は買おうと思ってます。 あまり広くないスペースなのですが、干し方の良い方法や何か工夫はありませ\xA4 鵑ʔ\xA9 ちなみに近所のコインランドリーの乾燥機は、寝具類の乾燥を禁止していました。



熱くならない除湿機はありますか

最近パナソニックのF-YZE60というデシカント方式の除湿機を買ったのですが、それを注文するときはデシカント方式の除湿機はかなり室温が上がるということを知りませんでした。 実際に使...


おつかれちゃん


いきなりですが、来月道頓堀極楽商店街に行ってみたいなと決心しました!
楽しみだな・・・。


誰と行くか決めてませんが・・・。