5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

さっき折り畳み傘がえらいことに

傘は家に何本ありますか? いくつもあってもそんなに使わない

傘は家に何本ありますか? いくつもあってもそんなに使わないし・・・ 折り畳み傘の必要性を関居ないので捨てても大丈夫か考え中。 ビニル傘は一つも持ってません。

来週平日に京都に旅行します。 雨予報なんですが、寺の屋内に上

来週平日に京都に旅行します。 雨予報なんですが、寺の屋内に上がる時傘ってどうなるんでしょうか? 通常なら傘立てがあると思うところですが、混雑時期のお寺なので。 折り畳み傘をビニール袋に入れて持ち歩くというのがベターなのでしょうか?



やぁ!

(*^^)vいつも読んでくれてどうもありがとう

なんといとこと二人っき\xA4 蠅妊ɓ薀Ś韻鬚靴討泙靴拭\xA3


気が付いたら時が過ぎていました。

いきなり話を変えちゃいますが、ついこの前女房からお呼びがかかり

南大東村にある初めての料亭で晩ご飯を食べたんです

料理が出てきたときはふつう

という印象を受けたのですがスープカレーっていうのが超ウマかったんです(?д?)???


もう1回食べに行きたいです!
って事でブログの方はこんなもんで^^;
またね〜





折り畳み傘 格安を探しています 最近 100円ショップで なかなか折り

折り畳み傘 格安を探しています 最近 100円ショップで なかなか折りたたみタイプの傘が みつかりません。 豊富においてある100円ショップ教えてください。 ちなみに わたしが 探したの...