5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

カーネーション イラストの最新情報

「詩とメルヘン」を知っていますか。

「詩とメルヘン」を知っていますか。 今、休刊となっている「詩とメルヘン」という雑誌をご存知の方はもういらっしゃらないのでしょうか。 思い出などあれば、お聞かせ下さい。 是非...


一昨日息子からお誘いを受けて
坂町のあたりにある初めての料亭で昼メシを食べました



第一印象はありきたりな感じ・・・


という感じもあったのですが牛タンステーキを食べたら、ヤバイくらいおいしかったんです!

もう1回食べに行きます!

ブログは以上です^^;



ではでは( ̄^ ̄)ゞ

皆様こんばんは。イラストを趣味にしている初心者です。 下の

皆様こんばん は。イラストを趣味にしている初心者です。 下のイラストは線画でコピックにて着彩したいと考えています。 が、その前に第三者さまの冷静な目から見て、最低限ここだけは直しておくべきという箇所を指摘して下されば、幸いです。ちなみに、ジャケットの下にフリルのブラウス、彼女の手の先にはカーネーションを、着彩の際に追加する予定です。こちらは出来れば何とか鑑賞に耐えうるレベルにしたいと考えています。 また、少女のジャケットは赤で着色する予定ですが、赤などの奇抜な色を広範囲に塗ると失敗しやすいと聞きました。つまり、他の色から浮いてしまいやすいという意味かと思うのですが、赤は赤でも彩度を落として塗ればよいのでしょうか? 温かい雰囲気に仕上げたいです。 質問に直接関係ない中傷はご遠慮ください。画像はこちらの方が少し見やすいと思い、下に添付しました。 http://fblg.jp/lightsblog/?s=f960ac11f46e4361b4611a4edc05799f よろしくお願い致します。

こ\xA4 了驒踠軅茲任茲噱ǂǂ韻觧膺Г硫屬量樵阿魘気┐堂爾気ぁ\xA3

この時期庭先でよく見かける紫色の花の名前を教えて下さい。 細長い堅そうな茎に、カーネーションを小さな束にしたような花が枝分かれして咲いています。 高さは50〜80センチほどはあるかと思います。 画像を捜しましたが一向に見つからず・・・ イラストなので色は全然違いますが、この雰囲気の花です。 おわかりになる方がいましたら名前を教えて下さい。