5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

プリザーブドフラワーの徹底研究

プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー 先ほども質問した、担任の先生の誕生日プレゼントなんですが、 いろいろ調べていて、プリザーブドフラワーがいいと思ったのですが、 近くにある花屋に行けば買...


今日もお疲れ様一昨日前から欲しかったプロ野球スピリッツ2010っていうゲームソフトを買っちゃってのめり込んでしまい。

ついつい、8時間もやっちゃってました^^;
まあ、いいか



プリザーブドフラワーのリース屋外に飾ってもいいでしょうか?

プリザーブドフラワーのリース屋外に飾ってもいいでしょうか? 今年のクリスマスはプリザーブドフラワーのリースを飾ろうと思っています。 玄関外のポーチに飾ってもいいでしょうか? 12月初め から25日まで外で置きっぱなしの予定です。 屋根はあり、日当たりは午前中にあたるくらいです。 もちろんあまり良くないのはわかった上で多少の劣化は覚悟の上ですがあまりにも無理なら屋外はやめようと思っています。 お手入れに詳しい方よろしくお願い致します。

高島屋 二子玉川店の客層、雰囲気を教えて下さい。 近々 高島

高島屋 二子玉川店の客層、雰囲気を教えて下さい。 近々 高島屋さんに作品(プリザーブドフラワー)を出品するのですが地方なものでお店のイメージ、お客さんのイメージがあまりわかりません。 年齢、服装、人柄、階級?、お店の雰囲気、一人あたりの買い物品額、他にも皆さんが持っているイメージを一言でも、何でも良いので教えて下さい!