5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日ギフトの徹底研究

母の日ギフト

今年の母の日に贈り物をされる方に質問です。 何にされましたか(されますか)? お店などで直接見られましたか? インターネットでしたか? カタログでの購入でしたか? なぜその手段(直接or...


再質問です。旦那の浮気について。どう対処するのが最善でしょう

再質問です。旦那の浮気について。どう対処するのが最善でしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせください。 私、旦那共に34歳、まもなく一歳の娘がいる結婚1年4ヶ月の家庭です。 ここでカナリ論議されている事ですが、昨日旦那の携帯を見て疑惑が浮上しました。 私と旦那の親とは上手くいってなく、最初から私の事を気に入らなかったのか挙式の事で揉めた際に、敷居を跨ぐなと言われた ので、出産してももちろん伺う事も出来ないまま。お祝いもありません。 父の日、母の日などギフトは郵送で欠かさず送りました。それでも状態は変わらずです。 旦那の実家が旦那の通勤時に必ず通る所にあり、黙って立ち寄り帰りが遅くなることもしばしば。時間帯お構いなしに、気になった事を旦那の携帯に頻繁に電話して来たり。いい気持ちがせず旦那に言いました。 するとそれからは携帯を離れた部屋に置く様になって終わり。 嫁として全く認められてないし、旦那も認めてもらいたいとは思わないんだと感じました。 そして更に携帯を良く扱うし離さなくなり、お風呂の時は離れた部屋に。 旦那の職場にはパパや、少し前に離婚した年下の事務員さんもいて、子供について良く話す様になったと言っていました。 前は3歳位まではと言っていた旦那が、家計の面もあってか1歳を機に働けと言い出しました。強めの口調で。 家計ももちろん厳しいし、働きたくないわけでもなく、当初の3歳という話しもありまだ身近で娘を見ていたかっただけに、悲しかったです。 私の実家は他県で、仲良い友達も\xBC 類蠅砲い覆咩ヿ瀕½兇暴韻錣譴泙靴拭\xA3 携帯の事、早く働けと言い出した事、他にも重なり、見てしまいました。 LINEに職場の年下事務員の名前がトーク画面の一番上にありました。トーク通知は消音。手が震えました。 お互い下の名前の愛称で呼んでいました。 まだ不貞行為はない様で、LINEも9/30からでしたが、普通の会社の同僚という感じではなく、付き合い始めたばかりのカップルという感じでした。 相手にも2歳頃の子供がいて、シングルです。 旦那の職場に企業実習で行って知り合ったので、相手は私の事、妻になった事、子供がいる事、全部知っています。 明後日の4日に、娘の1歳の誕生日のお祝いで遥々私の親が来てくれます。 お祝いだから伏せた方がいいのか、親から勧告してもらうか、不貞行為に及ぶまで伏せ続けるか。 旦那が汚く思えて愛想良く出来なくなりました。 皆さんならどうしますか?

バイトでノルマが達成できな かったのか知らないですが母の日ギフ

バイトでノルマが達成できなかったのか知らないですが母の日ギフトで花を強制的に買わされました。これって労法に引っ掛かるんでしょうか?



つい先日幼なじみに声をかけられて
池田市あたりのおいしいレストランに行って夕飯を食べたんです

パッと見はイマイチ・・・

だったんですけど油揚げの炒め物 を食べたら、もうサイコーにウマかったんです(?д?)???

もう一度食べに行きます!

blogはこんなとこです。

またね〜