5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日ギフトの悩み

母の日のギフトについて

みなさんは母の日に何を贈られてますか? また、予算はどのくらいですか? 今年はプリザーブドフラワーを贈る予定なのですが、 来年の参考にしたいので、教えていただけると嬉しいです...


一昨日叔母から呼び出されて
茨城町のすぐ近くのとあるご飯屋さんでディナーを食べました
見た感じは???

と思ったのですが、お肉を頂いたら、最高においしかった!

もう一度食べたいな〜(笑



ブログの方はこれにて終了。

ほなさいなら

長文失礼します。 今月、私の誕生日があり、仲の良い子が自宅ま

長文失礼します。 今月、私の誕生日があり、仲の良い子が自宅までプレゼントやケーキなどをわざわざ お祝いに持って来てくれて、特に両親からのプレゼントに 感涙してしまいました。 ところ が小学生からの親友からは毎年くれる何の連絡さえもなく、最近大型免許を取得してバイクばかりで 昼は流れ作業の友人が働いています。 母子家庭で夜はお母さんの仕事を手伝っています。 私はその子に今までお酒が好きなのでお歳暮のギフトや年賀状を一方的に贈っていてありがとうのメールは来ていたのですが、夏頃少しトラブルがあり、誕生日を2日送れてメールがきました。 私としては、正直に忘れていたと言ってくれたなら元の関係に戻れると 思ったのですが、なんと2日送れで 『誕生日おめでとうってメールしたんだけど????(私)のことだから メールありがとうと返信をくれるだろうと思ったんだけど』と言うので ????からはメールが来ないから』と 言って、最近メールが届かないことがあるんだ、と返してきてエラーなり戻るはずともやもやしていた後に 改めてお誕生日おめでとう!とメールが来ました。 ちなみに相手は離婚してから年賀状は誰にも出してないと随分前から\xB8 世辰討い泙后\xA3 お世話になったこともあり気になってご飯でも食べようと、友人の休日 メールすると数時間も経っていて、 ごめん!今日飲み会なの。返信遅れてメールがきましたが、なるべく大人の対応をして、柔らかい返信をしましたが、小学生、中学生から親しい良しいとは、お互い助けあってきました。 私はもうお歳暮や年賀状はその友人にはしないでおこうと決めました。 私には一切プレゼントを貰ったり お歳暮のお礼はメールのみだけてわした。 が、今度これで良いのでしょうか。

ギフトカードをいただいたので、今週末(10/11.12)、母

ギフトカードをいただいたので、今週末(10/11.12)、母とふたりで一泊二日の小旅行を考えていますが、どこに行くなどのプランが全く決まっておりません。 オススメの観光地やプランがありました ら、教えていただけると幸いです。 母は、膝があまり良くなく、長時間歩き 回るのは辛いので、休憩できるようなところも教えていただけると有り難いです。 私的には、福島のあぶくま洞に行きたいかなぁとは思っております。 移動は車を考えており、千葉県成田市から出発です。 いらない情報かもしれませんが、当方、21歳女。母は、40歳後半です。 乱文失礼致しました。 よろしくお願いします。