5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日 プレゼントとは

おつかれさま^^

いきなりですが、次の日曜日に東京湾大華火祭っていうところに行くぞ!!

って思ってます。


凄く素敵なとこなんですよね♪


もちろん家族同伴です!




父の日プレゼントの企画のアイデアですが?

父の日プレゼントでお父さんに気に入って貰えるプレゼントは、無いでしょうか? 父の日限定の企画ですので、出来たらお父さん向きのが良いんですが。 作るのは、小学生低学年です。 お...


あなたは何歳位までサンタさんの存在を信じてましたか? 朝起き

あなたは何歳位までサンタさんの存在を信じてましたか? 朝起きると枕元に置いてあるプレゼント。 子供にとって本当に素晴らしい夢物語。 でも周\xA4 蠅離泪札浸匐,砲茲辰董△笋❹謄汽鵐燭気鵑寮蟻里傍ど佞圴詎ⓜ茲襪發里任后\xA3 あなたや、周囲の友人の本エピソード教えてください(^o^)/ 僕は小学三年生の時に、意地悪な女の子から、 「ええ〜まだそんな事信じてんの? お父さんお母さんに無理なプレゼント要求しちゃ駄目よ!」 って言われ、夢は壊され現実を知りました。 でも周囲には小学五年生まで信じてる友人も居りましたね。 今でも交遊のある純粋な心の男の子でした(笑)(^o^) GB N.1

DJをやっている兄にクリスマスプレゼントを贈りたいです。 就

DJをやっている兄にクリスマスプレゼントを贈りたいです。 就職して3年目になりボーナスも貰えるようになりお金にも少し余裕が出てきました。 初任給や成人の日など節目にあげれなかったので今回は値段が張ってもいいから家族皆に買おうと思ってます。 お父さん、お母さん他の姉弟のプレゼントは決まった\xA4 里任垢ⅲ擦諒❹ⅲ茲泙蠅泙擦鵝\xA3 一緒に活動してる兄の友達にも情報収集をお願いしたのですが、私自身DJのことは一切わからないので使う機材やなかなか買えないような代物を知っている方が入れば教えてください。