5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

運動会お弁当レシピについて

幼稚園の運動会のお弁当:役員を引き受けたので・・・

運動会のお弁当に関する質問をいくつか拝見しました。 参考になるレシピもありましたが、あえてお聞かせください! 幼稚園の娘の初めての運動会で、役員を引き受けまして、前日は会場設...


おつかれさま^^

唐突ですが、つい先日ずーっと欲しかったウイニングポスト62006というプレイステーションポータブルのソフトをGETしましてずいぶんムズイですww
気が付いたら12時間もやってました^^;

ついつい、止まらなくなってしまって・・・。




幼稚園運動会お弁当レシピオススメサイトがありましたら、おしえ

幼稚園運動会お弁当レシピオススメサイトがありましたら、おしえてください
運動会のお弁当 何を入れようか困っています。 最近はお弁当を

運動会のお弁当 何を入れようか困っています。 最近はお弁当を買う人も多いとか聞いて驚いてるんですが、知り合いのママたちはやっぱり手作りって言うし。 普通のお弁当とは違って運動会は見栄えもよく華やかにしないとだめですよね。 みなさんはどんなお弁当を持っていく予定ですか?もしくは持って行きましたか? これ入れるといいよというレシピがありましたら教えてください。