5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

体育祭の徹底研究

この前鹿沢温泉へ行ったんです。
スゲー最高だったんですよ!


必ずまた行きます!

次回行く折には幼馴染と二人で行って来ようと思っています。




体育祭のあいさつ文がかけない!!!

週末に体育祭を迎えた生徒会長です。 体育祭で生徒会長挨拶があるんですが、担任の先生に原稿用紙2枚分 書けっていわれました!!! まったく進みません; 誰かアドバイスくださいーーーー...


灘高は東大(理?)合格日本一で知名度最高 生徒は優秀極め然

灘高は東大(理?)合格日本一で知名度最高 生徒は優秀極め然も体育祭凄い 住吉駅近く立地最高 何て良い高校だろう

僕は大学2年です。定期的に激しい苦痛と気持ちの落ち込みを感じ

僕は大学2年です。定期的に激しい苦痛と気持ちの落ち込みを感じ、涙がいきなりでてきたりして鬱気味です。一年の最初に最初絡んでたグループがみんなチャラすぎてなじまずハブかれてしまい、そ の後はもうみんなグループできてしまっててぼっちがずっと続いています。2人だけ友達ができたんですが1人はほとんど学校に来ないしもう1人はサークルが忙しくて僕はかなりの頻度で1人です。語学なし、クラスなし、イベントなし、ゼミは3年までなし、と大教室で授業受けることだけです。しかもサークルは週一のサークルで同学年はあまりいなくましては同じ学科がいないのであまり仲良くありません。高校時代は部活、体育祭、文化祭といつもたくさんの人に囲まれてて友達も多く、大学でぼっちだと言うとびっくりされます。 当然、大学では彼女すらできません 、まず一ヶ月に一回女子と話すか話さないかぐらいだし\xA1 \xA3 で、ずっと悔しくて楽しんでるやつを見返したくて公認会計士を目指して予備校に通ってるのですが見栄のためなのでモチベーションがあがりません。実は自分、本当にやりたかったことがあり国語の先生になることが夢でした。中学時代からいろいろな日本文学の本を読みいつか、必ず先生にと夢がありましたが現役で日本文学科のとこに落ちてしまいました。いまは経済学部で主席狙える位置にいます。親には経済が好きになったといってますが、いくらできても好きにはなれません。 このまま経済学部に残りぼっちであとを過ごし公認会計士を目指すか、大学を辞めて一年間必死で勉強して国語の教員免許のとれる大学に入るか。どちらがいいかみなさんの意見をおしえて下さい