5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

文化祭を調べてみました

おつかれさま^^

(*^^)v毎回私の独り言にお付き合いいただきサンキュー

本日は朝からずっとバイト先の仲間といっしょにお茶していました。

気が付いたらこんな時間になってました。

話は変わるのですが4日前だったかなお姉ちゃんに無理やりつきあわされ


滑川市の方にある謎の料理店に行って昼食をいただいてきました

見た瞬間、ふつう


って感じなんだけど、えびとブロッコリーの炒め物 がむちゃくちゃおいしかったんです!



もう1回行きます!


という感じでblogはこのへんで!
ほなさいなら


DQNやヤンキーって何故、仲間が多いのでしょうか? 他校の人

DQNやヤンキーって何故、仲間が多いのでしょうか? 他校の人でも友達になり、またその友達と友達になり、どんどん輪を広げていきま\xA4 后\xA3 地域にもよると思うんですが、真面目で大人しい人 ほど、友達が少なく住みにくい。(生きにくい)私がそうです。 DQNやヤンキーの人は小学生時代、めちゃくちゃでした。 宿題しない、忘れ物も頻繁にする、すぐ喧嘩する、弱い子をからかう、先生に暴言を吐く、遅刻、授業妨害、すぐ嘘をつく、会話が自己中で攻撃的。 中学になってもそんな感じでした。 そして中学になれば、体育祭や、文化祭は、やたら張り切る。 でも、裏方の仕事などはサボる。文化祭や体育祭は目立ちたいだけ。 こっちは裏方を一生懸命やってるのに、バカにしてくる。 なのに学校の先生は、DQN達と話をすることが多く、可愛がるし好きみたい。 そして地元の祭でも張り切る。 高校受験は、勉強しない。 偏差値が底辺の私立高校に専願、またはスポーツ推薦。(なぜか親は金持ってる。) 公立に行く人は、定員割れの底辺高校。 話が逸れてしまいましたが、 とにかくいい加減で、まわりに迷惑かけたり、喧嘩したり、嘘をついたり、弱い者いじめをするのに、 なぜ仲間とは喧嘩にな らないのでしょうか? 会話が成り立つんでしょうか? 仲間が広がっていくんでしょうか?かれらは中学生ぐらいから、仲間の輪を広げていきます。 毎日がすごく楽しそうで幸せそうなのは、なんで? そして、だいたい美容師、鳶職、ショップ店員になりたい、みたいな夢もあって、結構叶えちゃう。 DQNやヤンキーに負けた気がしてならないです。 もう、何が正しいのか、わからなくなります。

息子が課金ゲームで50万円近くつぎ込んでしまいました。。。中

息子が課金ゲームで50万円近くつぎ込んでしまいました。。。中学3年になるウチの息子が勝手に私のクレジットカードを登録して、50万円近く課金ゲームに使ってしまいました。その事に主人はカンカンに怒ってその罰とし て、スマホは取り上げ、解約です。主人はそれだけでは収まらないので3DSPSPタブレット、PS4、息子の部屋のテレビなど全て叩\xA4 ④弔韻堂擷靴討靴泙い泙靴拭◀竿咾鮨¤戮襪箸⑯奮阿倭歃詎靴蹐閥囊ÎĽ冒歃詎鬚気擦討い泙后BÄ劼歪ʔ〳惺擦帽圓圊阿烹瓜驒崛歃詎鬚靴討い泙后3惺擦ǂ薺△辰突茲討癲▲謄譽咾魎僂觧槪盖槪気譴此⌅佞竿咾泙覗歃詎任后◀竿咾鮨¤拿Ľ錣襪班焠い貌類蕕気譟▲螢咼鵐阿任唎弔蹐飴槪盖槪気譴此⊊召阿防异阿帽圓韻氾椶蕕譴泙后E斃貌詎眛輞貌詎眥ɺ瓩唎傍唎④董△困辰函~斑罎料歃詎鬚気擦蕕譴討い泙后\xA3 かれこれ半年になるでしょうか。 息子も精神的にキツイのか、初めておばぁちゃんの家に、電話をして、こっそり遊びに行きました。 置き手紙があり、学校の文化祭の準備があるから、行ってきます。と。 この事は、後からおばぁちゃんから聞いてわかりました。 息子も毎日息が詰まる思いをしていると思うんです。 私も息子にはこの事について反省をして、事の重大さを認識して欲しいとは思っているのですが、主人のやり方はキツすぎると思うのです。早く皆で楽しくリビングでテレビを見たり笑い合いたいのに、このままずっとこの状態はないと思います。 主人にいつ迄こうするの?と聞くと、「お前はもう許すのか!」と怒ら\xA4 譴泙后〽膺佑蓮⌅疹覆梁崚戮ⅳǂ蕕譴覆じ造螢瀬瓩世噺世い泙后◀任眤Ä劼呂修Δい辰神⑲覆覆里如△海谿幣紊梁崚戮任亮┐靴魯爛蠅覆鵑世隼廚Δ里任后◉笋旅佑┐牢岼磴辰討い泙垢ʔ½鼎い里任垢ʔ¦ʔ璽匹鮖箸辰娠勝垢里Ć犬蠅禄邸江誼里任后◀修Δ任呂覆咩△海両暍屬ǂ蕁△匹Δ笋辰燭虍瓦噂个擦襪ʔ〵儆鈇世辰燭蕕匹Δ垢襪ʔ〻気┐討唎世気ぁ\xA350万円も使った14歳への相応の処罰なんでしょうか?



「地球温暖化 in 文化祭」 これは文法的に正しい?

こんにちは。 質問はタイトル通り、「地球温暖化 in 文化祭」←この文が文法的に正しいのかどうかということです。 (日本語と英語が混ざっていること自体おかしいというのは、なしでお...