5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

修学旅行バッグについての紹介記事

やぁ!
^_^)毎回私のブログにお越しいただきサンキューです


今日はね叔父といっしょにだらだらしてました。


知らない間にこんな時間になってました。


さてさて、ついこの前友人から呼び出されて
朝日村らへんの有名レストランでディナー食べました。



ぱっと見はふつう

って感じなのに、カルボナーラ を食べてみたら、とにかくおいしかったんです!



必ずまた行きます!



という感じでblogは以上です。

グッバイ!( ´・ω・`)?~




生きていく上で顔面がブサイクというのは致命傷である。生きる希

生きていく上で顔面がブサイクというのは致命傷である。生きる希望を損なう最大の要因の一つである。自殺の種にもなりかねない。 俺は高校生男子、十数年という短い時間か\xA4 發靴譴覆い❶▲屮汽ぅ唎噺類Ⅴ腓辰討④拭\xA3 俺の外見を具体的に言ってみると、太り気味でたるんだ体に、上下に引き伸ばされた表情が無く締まりの無い顔、細く死んだような目、潰れた鼻、コンセントのように上に開いた鼻の穴、繋がった太い眉、薄い後頭部、口角が左右で異なっており、正面衝突した瞬間を捉えたように平面な顔面。 疑った者がいるかもしれないが、トリチャーコリンズ症候群ではない。 さらにアスペルガーを持っており、内臓が悪いため、体臭も息も臭く、避けられることが多い。 席替えでは決まって俺の隣に座る者は泣き出すのだ。 俺の外見とニオイはとにかく圧倒的破壊力を持つということが、お分かり頂けただろうか。 ところで小中高と俺はいじめを受けてきた。 当然である。こんな顔で人とまともに会話などできるはずもない。 女子はおろか、男子とも話さない日が殆どだった。 俺は小学校で動く石像というあだ名がついた。 中学では…(個人が特定されるとまずいのでこれ以上は言わない)。 いや、言いたくない。 いじめの内容についても触れないでおく。