5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

学校行事の事なら

たしか、4日前だったと思いますが彼女に誘われて


忍野村にある高級料理店でお夕飯を食べてきました
外見はそんなに・・・

って感じなのに、きつねうどん を頂いたら、超おいしかったんです!

また近いうちに必ず食べに行きます!
ブログはこんなとこです。

ほなさいなら

父親の学校行事参加

主人と、将来子供が学校へ通うようになったら父親として学校行事への参加も必要になるね。 と言う話をしていました。 そしたら主人が不思議そうに「家の親父は学校行事には一度も来た...


今度中学校での行事で野村證券さんに行きます。 ですが、なか

今度中学校での行事で野村證券さんに行きます。 ですが、なかなか質問\xA4 魴茲瓩襪海箸❹任④泙擦鵝\xA3 どのような事を聞けば良いのでしょうか。

実の親が危篤の時に、 実家に帰らせてくれない旦那はおかしいで

実の親が危篤の時に、 実家に帰らせてくれない旦那はおかしいですか? 以下、詳細になります 旦那は障害者です。 お金が無く、実家に帰る旅行代が工面できず、 帰れなかったのですが、 私の兄弟が出してあげるからすぐに帰ってきて、と言ってくれ、それも伝えましたが、 いきなりで面食らったのか、旦那は「もうちょっとまって」と言い、帰らせてくれませんでした たぶん、本心は、子供と一緒に、私をすぐに、新幹線に乗せて実家へ帰してあげたい気持ちだったと思いますが、 そのお金が工面できず、いきなりで、本当にびっくりさせたのではないかと思います 結局、危篤と言われて一週間後くらい後に、兄弟のお金で私だけ夜行バスで実家へ帰るのを許してもらえ、帰りまし\xA4 拭\xA3 お金の面は、本当にギリギリで、私が久しぶりに6000円くらいの靴をひとつ買ったら、 「俺はボロボロの履いてるのに!」とキレられました。 そのわりに、子供のゲームに2〜3万円とか毎年使って、(私には一万円くらいのものを送ってくれます) 自分の靴は一切買わずに、子供の学校の行事を撮るためのハンディカメラをどうするか必死に探しています。。。 お金の使いかたその他、何べん言っても直らず、私が彼の価値観に合わせるのが普通と思われているようです 今度、実家の親が危篤状態で同じようなことがあったら、離婚したほうがいいでしょうか?? (後に質問ごと消させて頂く予定です。ご了承ください。)