5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

雨どいの相談

先月末に神代温泉 っていうところに行きました。
かなり素晴らしかった!

是非また行きます!

再び行く機会があったらダーリンと一緒に行きたいと思います。



雨どいを使ってボールを転がす遊具を作りたいと思っています。ボ

雨どいを使ってボールを転がす遊具を作りたいと思っています。ボールが見えるように透明の雨どいを探していますが、なかなか見つかりません。 知っている方がいたら教えてください。

雨どいが鉄製のため錆びてしまいエルボ、集水器を交換したいので

雨どいが鉄製のため錆びてしまいエルボ、集水器を交換したいのですが塩ビ製の物を鉄製の物に接続は可能でしょうか?サイズはφ60です。



雨どいの掃除

東京都多摩市に住んでいます。 最近、家の雨どいが詰まっているのか、雨が降ると雨どいの途中から水があふれます。 そこで、雨どいの掃除をしたいのですが、脚立がないのでどうしよう...