5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

レイン ウェアについて

やっほー


いきなりですが、1週間前にプリンス・オブ・ペルシャ忘却の砂っていうPSPのソフトを買いました。
めちゃくちゃ難しいですww

そのせいで仕事が全然進んでません(汗

やめられなくなってしまうんですよね




リバレイのレインウェアの使い勝手は

レインウェアの購入を考えています。 現在、ミクロテックスのレインウェアを使っていますが、20年以上も経っていますし、体型もMからLかLLに変わり(15キロぐらい太りました)小さくなって...


スノボウェアは登山にも使えますか?またレインスーツの代用にも

スノボウェアは登山にも使えますか?またレインスーツの代用にもなるものでしょうか?
質問です レインウェアでゴアテックス素材を使って長いのですが

質問です レインウェアでゴアテックス素材を使って長いのですが、ゴアテックスは価格も高いので、登山以外の使用で他に良い素材を使ったレインウェアを教えてください。 用途は仕事場への往 復で、距離は3キロほどです。雨の日は必ず使います。透湿性はゴアテックスほどなくていいです。 ミズノのベルグテックやモンベルのハイドロブリーズ、ブリーズドライテックなどありますが、実際に使用して比較した感想などありましたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 質問は初めてでなにか質問の仕方が間違っていたらすいません。