5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

和傘の情報最前線

この前彼女に無理やりつきあわされ
旭区のあたりにある高級ご飯屋さんで昼メシを食べてきました

外見はありきたりな感じ・・・


なのですが、すき焼きを食べたら、最高に美味しかったんです!(´∀`)

絶対また、食べたいです



今はこんなもんで!!
ありがとう(=^0^=)

和傘

江戸時代以前の和傘は紙に油を塗布して撥水加工をしていたと思いますが、地は紙ですがどのくらい長持ちしたものだったのでしょうか? 普通に使って、今の傘のように何年も使える物だっ...


コイン500枚!早急にお願いします!!!!!! 和傘に重要な

コイン500枚!早急にお願いします!!!!!! 和傘に重要な轆轤は日本で一軒だけ しか作ってないと聞きましたが、現地に行かない限り手に入らないでしょうか?注文などはできないでしょうか? どなたか教えていただければありがたいです。

和傘を持って踊るボートニャーレッドは誰ですか? 最近流れて

和傘を持って踊るボートニャーレッドは誰ですか? 最近流れてるすみれと和傘を持ったボートニャーレッドがダンス対決をするCMについての質問です。 個人的には貫地谷しほりさんに見えるんで すが知ってる人がいらっしゃいましたら教えて下さい。