5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

除湿機の真相

少し前に有毒温泉っていうところに行ってきました。
むちゃくちゃ素晴らしかったんですよ!


絶対また行こうと決めました!

次訪問する際には幼なじみといっしょに行くつもりです。




除湿機

雨など降ったときなどに部屋に洗濯物を干すのに除湿機があるとよく乾くと聞いたので除湿機を買いました。 除湿機の使い方が分かりません。 除湿機は暖かい空気がふくものだと考えてい...


日立除湿機 HJS−8L の本体から水が漏れます。 タン

日立除湿機 HJS−8L の本体から水が漏れます。 タンクのフタの上に水滴があります。本体から水滴で落ちる箇所は切れておりタンクに溜まるはずです。 メーカーに確認したら「\xA5 機璽咼后廚鯒標唎箸了槪任后\xA3 どなたか修理の手ほどきをお願いします。 「メーカーに任せた方が良い」等の回答はご遠慮下さい。

除湿機を捨てたいのですが、市のサービスでフロンガスの除湿機は

除湿機を捨てたいのですが、市のサービスでフロンガスの除湿機は引き取れないと言われました。 フロンガスの除湿機か見分け方を教えてください。 対象の除湿機は2003製 日立のRD-10RXです。 回答よろしくお願いします。