5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 いつについて

近頃緋色の記憶〜美しき記憶の秘密〜っていうドラマのDVDを良く見ているのですが、
このドラマに飽きてきました。

って、それはさておき落ち着いたら、連休とって東京の辺のお寺にでも行こうと思います。

母の日について

母の日について 。 今、私は学生。 すごく反抗期な時期です。 でも、もうすぐ母の日でなんかやってあげたいなぁーって思っているんですけど、何をやったらいいのかが分らないし、やっ...


最近自分でも何を考えてるのかわからないです。精神的な問題だと

最近自分でも何を考えてるのかわからないです。精神的な問題だと友達に言われました。両親は私が小学生の時離婚しました。ですがその離婚する前から母には好きな人がいたみたいで、いま現在その