5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

これからの母の日プレゼント

今年の正月に奥久慈温泉郷に行ってきました。
ホントサイコーでした!


ぜひもう一度行きたいと思っています。
再び訪れる際には弟も一緒に連れて行こうかなって思ってます。



お母さんの誕生日プレゼントを迷っています。 ケーキと何かを買

お母さんの誕生日プレゼントを迷っています。 ケーキと何かを買おうと思うのですが何がいいですか? お母さんがネットでよく見ているのは時計ですが、私には買える値段ではありません。 ご意見待っています!

親に誕生日を祝ってもらえませんでした 私は今日で17歳を迎

親に誕生日を祝ってもらえませんでした 私は今日で17歳を迎えましたが 親から祝の言葉が1