5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

やっぱり母の日 いつだったか

乳がんの再発を防ぐ方法を教えて下さい。 私は現在、医療系の

乳がんの再発を防ぐ方法を教えて下さい。 私は現在、医療系の大学に通っている1年生です。 4年ほど前に母が乳がんを患いまして、手術は無事成功しましたが現在も薬を飲んで再発を防いでいる日々を送っています。 近年までは非常に安定した健康状態で、仕事(看護師)もきちんとこなしていました。 しかし最近なんだか様子がおかしく、いつも疲れたような表情で、休日はお昼ごろまで寝るようになりました。 そんな母が心配でなりません。 私は母が大好きです。 少しおっちょこちょいだけど、いつも私や妹を最優先で行動してくれる母が大好きです。 医者からは「普通の人よりは長く生きられない」と言われています。 しかし母には1日、一秒でも長く生きてもらいたいです。 どなたたかご回答お願い致します。できれば実際に乳がんを患った事がある方からアドバイ スを頂けると非常にありがたいです。

私は、もうすぐ高校を卒業する高校三年生です。 学校は通信制な

私は、もうすぐ高校を卒業する高校三年生です。 学校は通信制なので、学校の時間はアルバイトをしています。 二月から地元を離れて他県に引っ越すので、今月いっぱいでバイトを辞めるつもりで す。 そのアルバイト先で、ストレスを感じているのか、去年の12月、生理後の1週間後に不正出血が出ました。 最初は全く気にしておらずほっといたのですが、年明けの4日からまた不正出血が出てしまいました。 その翌日からは、いきなり高熱が出て、関節がものすごく痛かったのでインフルエンザと思っていたのですが、風邪と言われました。私は、風邪をひいても1日で治るタイプなので、すぐ治ると思っていたのですが、なかなか下がらず...。カロナール(解熱剤)を飲んで一時的に熱を下げるものの夜中、または朝\xA4 砲覆襪版丨❹匹鵑匹鷯紊❹襪里\xAC5日ほど続きました。微熱まで下がっても、微熱から平熱まで下がるのにも3日程かかりました。 なんだったんだろう...と思いながら、さあ!明日からバイト頑張ろう!と思っていた日の夜、寝る前にトイレに行くと大量に血が出ていました。 日にち的にも丁度くらいだったので、生理だとおもっていたのですが、二日後にはまたいつもの少量の不正出血に戻っていました。じゃあ、あれも不正出血?と不安に思いながらも大丈夫だろうとスルーしていました。 バイトの時は、吐き気、めまい、腹痛がひどくて、お昼で上がる事も多かったのですが、病み上がりのせいだと思ってあまり気にしていませんでしたが、さすがにずっと不正出血が続くのは少し疑問に思いネットで調べてストレスだろうなと理由が分かりホッとしました。 体調が一向に良くならないので、母が心配して、どこがどう悪いか全部言いなさい!と問い詰められて、不正出血の事や、ほかの気になっていた事を全部話しましたが、バイトがストレスという事だけははっきりと言えませんでした。 理由は、母も私の為に頑張ってるのに、私が 頑張らないのはおかしいと思ったからです。 自分のやりたい事、欲しい物は我慢して、私達の学費、家賃、携帯代、定期代、全部出してくれる母にバイトがストレスだなんて言えるはずがないと思いました。 「ストレスが原因だと思う」「何がストレスなの?」「...わからない」 という会話の繰り返しでしたが、母はバイトの事だろうと思ったみたいで、その日のうちに産婦人科に行きました。 内診は、絶対嫌だったので、病院の先生と話し、採血もして、機能性出血だろうと診断されました。 ストレスでホルモンバランスが崩れていると理由が分かった時、ホッとしたのと、いろんな感情が込み上げてきて涙が止まりませんでした。 4日から現在も不正出血が止まりません。 今考えると、しつこい風邪や吐き気、腹痛、めまいもストレスと関係していたのかなと思っています。 後少しで終わると思っても、体調は一向によくならず、理由がストレスと分かると、さらにしんどいです。 正直、今すぐにでも辞めて、しっかり休んで体調を整えてから、ちゃんとした気持ちで気持ちよく引っ越したいです。 母も、今週\xB0 貲佞納④瓩襦¤噺世辰討唎譴燭里任垢❶△呂辰④衒峪槪任④困砲い泙后\xA3 それに、今のバイト先は、母のコネで入ったので、母の立場はどうなるか考えるといい気分ではありません。(母と私の働いてる会社は違いますが、事務所が共同です。私は外の立ち仕事、母は主に事務仕事です。) 一番良い解決策はなんだと思いますか? 長々と申し訳ないです。内容も複雑でよくわからないと思いますが、それでも回答してくれる方、よろしくお願いします。



母の日

いつ母の日は誕生したの


おつかれちゃん


とつぜんですが、ちょうど1週間前に東大将棋名人戦道場というPSPのソフトを購入しましてずいぶんムズイですww

おかげさまで仕事にならんですww
アホでしょww