5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

ポロシャツ メンズの情報

女性の方にお聞きします

女性から見てグレーのポロシャツって年寄りくさいですか? メンズです


メンズの大きいサイズの服はどこで買えますか? 彼氏のちょっと

メンズの大きいサイズの服はどこで買えますか? 彼氏のちょっと洒落た服を買いに行きたいと思います。予算はトップスで1〜2万円くらい。いつも何とかサイズの合うポロシャツなどを買っているのですが、品のある物も欲しいと思っています。伊勢丹メンズ館や新宿高島屋は高すぎる&サイズが合わなさそうだなと思っていますがどうでしょうか? サイズに合わせるのではなく、お洒落を楽しみつつ1、2着と考えています。サカゼンなども検索で当たりましたが行ったことがないのでイメージがわきません。 スマートカジュアルのドレスコードのあるフレンチレストラ ンへ行きます。 彼氏は太め。サイズで言うならAB3かBB3くらい。身長は160cm台で大雑把にいうと2L〜3Lくらいです。 新宿にはすぐに行ける感じです。よろしくお願いいたします。

彼氏とペアルックをしたくて服をプレゼントしたいのですが、ラコ

彼氏とペアルックをしたくて服をプレゼントしたいのですが、ラコステが好きなのもあると思いますが、ワニのマークぐらいのペアルックやったらいいよなーっとか前にボソッと言っていたので。そこ で、私は165センチなのですがメンズのSサイズを着ては大きいですか??Tシャツをインしたらいけそうな気もしますが、教えてほしいです。そして彼氏は173センチぐらいですがMサイズはおおきいですか?2人とも細身です。ポロシャツではなくTシャツにするつもりです。



約1か月前に荒川温泉に行ってきたのですが、すご\xA4 埇匹ǂ辰燭任后\xA3

ぜひまた行きます!

次訪れるチャンスがあったらおじいちゃんと二人っきりで行こうかな