5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

これからの父の日 プレゼントランキング

子供の名前どちらが決めました??

いつもこちらを利用させて頂いております。 今年の5月に念願の子供が生まれる予定です。 ずっと、治療をしてきた結果の子供なので、喜びと不安の毎日を過ごしています。 その中で、嫁...


父の日のプレゼントについて 私は高校三年生の女です。 父

父の日のプレゼントについて 私は高校三年生の女です。 父の日にはまだ早いのですが忘れないうちにと思いもうプレゼントを用意しました。 プレゼントはラルフローレンのハンカチです。 ですが、買った後にネットで父の日のプレゼントランキングを見るとお酒やネクタイ、ポロシャツなどばかりでハンカチがありませんでした。 ネクタイも考えましたが父の仕事は製造系で作業着ばかりでスーツはあま り着ません。 なのでハンカチにしました。 父の日にハンカチをプレゼントをするのはまずいのでしょうか?

2013年の父の日のプレゼントランキングを教えてください。そ

2013年の父の日のプレゼントランキングを教えてください。そろそろ父の日に向けていろいろプレゼントを探そうと思ってます



お晩です!

唐突ですが、ちょうど1週間前にパロディウスポータブルというプレイステーションポータブルのソフトをもらいました。
めちゃくちゃ面白いです!

その為最近寝不足です^^;
困ったもんです