5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

文化祭の事なら

中学校文化祭オープニング劇について

もうすぐ文化祭があるのですが、生徒会の劇台本が出来ていません。 23人で5分間位で出来るものがいいです。 内容は文化祭に関係のあるもので、「これから文化祭が始まるよ!」というかた...


お元気ですか?4日前だったかなみんなのGOLF場Vol.3っていうPSPのソフトをGETしましてずいぶんムズイですww

おかげさまで勉強が手につきません^^;

封印するしかないかな・・・。



4月30日と5月1日に高校の文化祭があり、そのためのWebサ

4月30日と5月1日に高校の文化祭があり、そのためのWebサイトを制作しています。 構内地図をつくろうと考えているの\xA4 任垢❶△匹里茲Δ癖鑫,ⅴ佑┐蕕譴襪任靴腓Δʔ\xA9 今はSVGでイメージマップを作ろうかと思っています。 検索条件などによって任意の場所にピンや説明が立つようにしたいのですが、スマホやPCの種類によって画面サイズが異なるので、表示位置の計算も面倒そうです。(レスポンシブで要素の大きさを可変にしているため) どのようなやり方がベストでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

今度の4月30日と5月1日に高校の文化祭があり、そのためのW

今度の4月30日と5月1日に高校の文化祭があり、そのためのWebサイトを制作しています。 なるべく多くの方に広めたいと思い、トップページにTwitterFacebookへのリンクボタンを設置するっことにしました。Twitterには「フォローボタン」「ツイートボタン」「Twitterカード」「埋め込みツイート」の4種類のオプシ\xA5 腑鵑❹△襪茲Δ任后◀匹譴鮖箸Δ里ⅳ縕姪Ľ任靴腓Δʔ\xA9 オリジナル:https://about.twitter.com/company/brand-assets 日本語:https://about.twitter.com/ja/company/brand-assets フォローボタン:任意のページからTwitterアカウントをフォロー ツイートボタン:任意のページをシェアしてツイート Twitterカード:任意のツイートと大きな画像、フォローボタンを表示 埋込みツイート:Webサイトから移動することなくツイートできる どんな方でも結構です。解答よろしくお願いします。