5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

これからの修学旅行バッグ

中学生の修学旅行バッグ

こんにちは。 現小6の娘がおります。 今月、1泊2日の修学旅行があり着替え等を入れる バッグで悩んでいます。 今のところ、手持ちのボストンバックを使おうかと 思っているのですが、...


至急!!! 修学旅行で飛行機に乗るのでですが、キャリーバッ

至急!!! 修学旅行で飛行機に乗るのでですが、キャリーバッグなどはもう送ってしまい、当日は手荷物だけでいきます キャリーバッグの中にこのような電動カミソリ?を入れ忘れたのですが、これは機内持ち込み可能 でしょうか? 大至急!!!お願いします

私は今週に修学旅行があるので飛行機に乗るのですが。そこで痛バ

私は今週に修学旅行があるので飛行機に乗るのですが。そこで痛バ(缶バッチやキーホルダーが付いているもの)を持っていきたいのですが検査の時に引っかかりますか? 僕は飛行機に生まれて初めて 乗るのでそういう所が分かりません(´;ω;`) キャリーバッグに入れてもアウトですか?



こんばんは〜

唐突ですが、3日前に前から欲しかったNARUTO-ナルト-疾風伝キズナドライブというPSPのソフトを買っちゃってこれ、マジおもろいです!

その為仕事が全然進んでません・・・。


どうしましょ(汗