5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

雨模様の最新情報

今日は雨模様で?

今日は雨模様で?

13日の土曜日に阪神タイガースのキャンプを見に行こうと思って

13日の土曜日に阪神タイガースのキャンプを見に行こうと思っていますが、天気予報では雨模様となっています。雨だったら室内練習とかは見れないのですか?



雨天時の試合の有無

今日の関東地方はなんだか雨模様という予報です。 今日の試合の有無は何時ごろどうやって発表するんですか?


先日東鳴子温泉というところに行ったのですが、マジで良かったですよ!


ぜひともまた行きたいですね

もう一度行くときは 幼なじみも一緒に連れて行こうと思います。