5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

和傘の最新ニュース

ちわ!


♪いつも読んでくれてサンキューです


なんと本日はお母さんと一緒にスーパー銭湯へ行ってたのです。


無意味な時間でした。
ところでこの前おじいちゃんからお誘いを受けて
南風原町らへんのとある料理店でランチ頂きました。


パッと見はん〜〜〜〜・・・。

と思ったら辛味チキン っていうのが超美味しかったんです!(´∀`)



もう一度食べたいな〜(笑

という感じで今日は以上♪
グッバイ!( ´・ω・`)?~





日本の文化が大好きで、何か和風の趣味を見つけたいのですが、

日本の文化が大好きで、何か和風の趣味を見つけたいのですが、 「和風ワード」 をたくさん出してください。 「日本庭園」や「和傘」 など、どんなことでもいいです。

二次キャラについて 黒髪で肩くらいの長さ、赤っぽい扇子を持

二次キャラについて 黒髪で肩くらいの長さ、赤っぽい扇子を持った口元にほくろのある着物の女の子と紫っぽい色の髪に和傘を持った、ちょうど胸あたりにどくろのある服を着た男の子 のイラストを見かけました。何かのアニメ、漫画であれば絵が好みなので教えてほしいです。 宜しくお願いします!



CM曲(ネスカフェ?)を教えてください。?

10年ほど前になります。古い京都の街並で小雨の中に和傘をさして和服の美女がひとり・・・。 そんな映像のバックに流れた曲です。 小田和正?の曲だったように、想うのですが、ご存知の...