5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

折り畳み傘の最新ニュース

折り畳み傘は好きですか?

折り畳み傘は好きですか?

25歳の新社会人の男性にバレンタイン+国家試験お疲れさまでプ

25歳の新社会人の男性にバレンタイン+国家試験お疲れさまでプレゼントを贈ろうと思っています。 もうすぐ彼氏になる人、という感じです(試験が終わったらと約束しているので。) 新社会人ですが、スーツを着るような仕事ではないので、何か小物を考えています。 候補? 名前入りのボールペン。 5,000円〜10,000円くらい。 仕事でも使え、かつ実用的かなぁと… 候補? ブランドの折りたたみ傘。 10,000円以下くらい。 自分ではなかなか買わないけど、実用的? 卒業旅行で海外に行くので、その際にも使えるかなと思っています