5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

ボストンバッグ 修学旅行の最新ニュース

ハロー!


突然ですが、たしか、4日前だったと思いますがバーンアウトドミネーターというプレイステーションポータブルのソフトをGETしちゃいまして超難しいです^^;
今朝から8時間もぶっ通しでやってました・・・。
アホでしょww




修学旅行で沖縄に行きます。羽田空港から那覇空港まで飛行機に乗

修学旅行で沖縄に行きます。羽田空港から那覇空港まで飛行機に乗ります。機内持ち込みと預ける荷物について質問があります。学校で事前に荷物を送ることはしないそうです。 キャリーバッグかボストンバッグを持っていくのですが機内持ち込みになるのか預けることになるのかどちらですか? またシャンプーやリンス、歯磨き粉、化粧水、制汗剤などの持ち込みの規定はどのような感じですか?カミソリを持って行きたいのですが大丈夫ですか?

小六女子です。今度1泊2日の修学旅行に行きます。 バッグはリ

小六女子です。今度1泊2日の修学旅行に行きます。 バッグはリュックサックともう一つ宿泊用の道具を入れるバッグが必要なのですが、そのバッグはエナメルバッグがいいのでしょうか、それとも宿泊用のボストンバッグなどがいいのでしょうか。ちなみに友達は、エナメルで行く人もいればボストンで行く人もいて意見が分かれています。私はどちらでもいいのですが、使いやすいほうがいいのかなと思います。どちらが使いやすいですか。エナメルバッグは後々部活などでも使えますよね。もしボストンにするなら中、高と修学旅行に使えるように大きめのもの買うつもりです。どちらがおすすめですか。



鞄についている紐の肩パッドの名称

ボストンバッグなど、大きめの鞄には肩からかけられるように、紐 ?ベルト?が付いています。 その紐?ベルト?の肩にあたる部分に肩パッドがついていると思います。 このパッドの正式名称...