5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

修学旅行 バッグを調べてみました



中学生の修学旅行バッグ

こんにちは。 現小6の娘がおります。 今月、1泊2日の修学旅行があり着替え等を入れる バッグで悩んでいます。 今のところ、手持ちのボストンバックを使おうかと 思っているのですが、...


至急! 高校生です。 北海道にもうすぐ修学旅行で行くのです

至急! 高校生です。 北海道にもうすぐ修学旅行で行くのですが、機内持ち込みカバンが自由なので、迷ってます。 しおりには できればリュックと書かれてたのですが、リュックがありません。 なので写真のバッグで 行こうと思ってるのですが大丈夫ですかね? 雪が入ると思いますか? リュックを買い直すべきですか? 皆さんは何でい\xA4 ④泙靴燭ʔ\xA9

修学旅行でオーストラリアに行くんですが、 学校で化粧品を持っ

修学旅行でオーストラリアに行くんですが、 学校で化粧品を持っていくのを禁止されています。 ですが、オーストラリアの学校に訪問するんですがその際に、お土産を持っていってもいいということで、小さな箱に、タオルをいれ、その中にジップロックに化粧品をたくさん詰め合わせて、ラッピングしてバレないように持っていこうと考えてます。 キャリーバッグの中に入れるんですが、怪しいと思われて荷物検査でひっかかってしまいますか? 化粧品を持っていかなくていい。という回答はいらないです(>_<)